ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
☆☆☆ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
富良野 
2006.09.27.Wed / 10:41 
富良野で何かいいことないかなぁ~~
と探していたら見つけました! 熱気球です。
PICT3587-480.jpg

5分だけの体験ですけどね・・・

▽Open more.
* テーマ:北海道 - ジャンル:旅行 *
温度計 
2006.08.18.Fri / 21:56 
しばし、クーラー無しで頑張ってみた今日、最近、気になっていた温度計の検証をしてみた。

先ず、一番長く使ってきた携帯用のこれ
DSCN6422-400.jpg
31℃
▽Open more.
危なかった~ 「WinAntiVirusPro2006」 
2006.08.09.Wed / 00:13 
「WinAntiVirusPro2006」だそうです。
20060809000304.png

ネット中、いきなりこんなものが現れました。
スパイウェアーについては、教えて戴いていたので、疑うことができました。
まず、出所、これがかなり不明です。
ウィンドウズでも、使っているウィルスソフトでもない。
そこで、「WinAntiVirusPro2006」で検索、やはり出てきましたよ。
こちら→Yahoo!知恵袋
かなり巧妙ですね。

このスパイウェアーへ呼び込むサイトは、「ネットプリント」で検索中出てきました。
数件見た後なので、なんとなくこのサイトは変だなと。
1、料金表がない
2、初回に付き全て無料
3、リンク先が一つだけ
十分怪しいでしょう?

このページは、ポンポンと2段階で表示されるので、2つ前のページを消さなければ、強制的に何度も現れます。慣れないと慌てますね、って、あまり慣れたくないことでした…(^^;

でも、不思議な事に、この呼び込みのサイトが見つからない。
もう一度検索して探してみたんだけれど・・・?
* テーマ:スパイウェアー - ジャンル:コンピュータ *
?? 
2006.07.15.Sat / 16:20 
このブログ、書き込みに時間制限があるんですね。
いろいろ調べてやっと書き込み、保存をクリックしたら、タイムオーバーで没になってしまいました。
ガックリ来ましたけど、憶えている内にと少しずつ書き込んでは保存しながら、やっと仕上げましたが、他のブログはこんな事あったっけかな?
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
・・・・・ 
2006.07.10.Mon / 17:32 
池の平の帰り、浅間山をぐるっと回って浅間六里ヶ原休憩所に寄った。
浅間山も丁度山肌を見せていたのでゆっくり眺めようかな・・・と。
DSCN5547-800.jpg

ふらっと寄った売店に植物が・・
眺めているうちに、よくしゃべる男の人が鉢物を入れ替えているのに気がついた。
植物達が可愛くてたまらないらしい。
私はピンクのタカネビランジやリシリリンドウをしばらく眺めた後、記念にと「黒法師」というサボテンの仲間を買ってきた。
ちょっと面白い形をしていて一目で気に入ってしまったのだが・・・・

それが、今日、チョコにガブガブされてしまった~~
無残な姿にガックリ。
なんか最近、がっかりすると、なかなか立ち直れなくて、、、参ったな・・・

CopyRight 2006 CoolPix 5700 の使いごこち All rights reserved.

