ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
紅葉 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
もみじとカエデ 
2005.11.25.Fri / 11:18 
先日、箱根湿性花園へ行ったとき見つけた「カエデ ウォッチング ラリー」N1585x20.jpg

N1591.jpg

DSCN1625.jpg

DSCN1616.jpg

DSCN1615.jpg

と、本物の木の傍に立てられていました。

ここで紹介されていたのは10種でしたが、せめてこの10種くらいは憶えようかなと、ページを作って見ました。
興味を持たれた方はどうぞこちらへ→紅葉と楓
* テーマ:紅葉 - ジャンル:写真 *
本栖湖の黄葉 
2005.11.14.Mon / 00:52 
写真をもう少し追加
DSCN1936x30.jpg

DSCN1935x50trim.jpg

DSCN1938x30.jpg

DSCN1946x30.jpg

DSCN1958x30.jpg
* テーマ:紅葉 - ジャンル:写真 *
本栖湖キャンプ場付近 
2005.11.13.Sun / 08:48 
11月11日、色とりどりに飾られる湖を見るのは、かなり久し振り♪
DSCN1917x30.jpg

DSCN1953x30.jpg

DSCN1919x30.jpg

男の人が抱えているのはカヌーでした。
DSCN1941x30.jpg

富士山は一日中くっきりと姿を見せてくれていた。
DSCN1921trim.jpg

Photoshopがまだ使えなくて、ペイントで縮小、はっきりくっきりし過ぎてザラザラ感が気になりますね・・・(^^;
* テーマ:紅葉 - ジャンル:写真 *
本栖湖から 
2005.11.13.Sun / 00:34 
11日(金)、竜ヶ岳を登る友だちにくっ付いて行って、本栖湖周辺を散策。
強い日差しが無い分、しっとりした雰囲気のとても綺麗な紅葉を楽しみました。

竜ヶ岳登山口付近
DSCN1853x30.jpg

登山道を少し散策
DSCN1984x30.jpg

DSCN1990x30.jpg

DSCN1992x30.jpg

DSCN1994x30.jpg
* テーマ:紅葉 - ジャンル:写真 *
河口湖北湖畔 
2005.11.09.Wed / 12:48 
昨日の紅葉狩り、山梨とどちらにしようかと迷ったあげく、近い方にしました。(^^;

河口湖北湖畔を走ってると綺麗なもみじのトンネルがありました。
場所はたぶん→ここの留守ヶ崎でしょう。
DSCN1744x30.jpg

十数台停まれる駐車場があります。
DSCN1746x30.jpg

ロープの中は「立ち入り禁止」
木の根は踏まれると弱ってしまうので、大事にしてあげましょう。
せっかく「立ち入り禁止」の看板とロープが貼ってあるのですから。
決して歩行者を守る為のロープではありませぬ・・・

DSCN1748x30.jpg

まだ青いもみじや黄色が混じっていると、清々しさを感じます。
DSCN1756x30.jpg

DSCN1767x30.jpg

入り江になっている為か、運良く強い風に邪魔されず、写真を撮ることができました
▽Open more.
* テーマ:紅葉 - ジャンル:写真 *

CopyRight 2006 CoolPix 5700 の使いごこち All rights reserved.

