ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
山 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
大雪山・黒岳 
2006.09.22.Fri / 16:03 
もう一週間も経ってしまったけれど、旭岳を登った翌日に黒岳も行ったので、急いでUPしておきまする。

ロープウェイの後のリフトがなかなか心地良い。
昔行った時も、このリフトだけは覚えていたくらいだ。
PICT3230-800.jpg

足元には白と紫のリンドウが咲いている。
PICT3227-480.jpg

黒岳UP、この紅葉はまだ5分くらいらしい。
PICT3231-800.jpg


▽Open more.
* テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ *
大雪山・旭岳 06.09.13 
2006.09.18.Mon / 12:01 
<写真A200使用>
旭岳ロープウェイから。
この辺はまだ少ないですが、緑の中に赤がとても映えます。
PICT3011-800.jpg

▽Open more.
* テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ *
木曽駒ヶ岳 
2006.08.06.Sun / 16:28 
八幡平で思ったより歩けたので、木曽駒ヶ岳縦走?(ちょっと違う)みたいなことしてきました。
コースタイム大幅にオーバー、やっぱり登りは弱いのと、かなり暑かった~~!!
でも、岩場あり、沢もちょっと歩いて、雪渓を避けて、お花も沢山、久しぶりに楽しい山歩きをしてきた。^^

恒例の千畳敷カール
今年はコバイケイソウは咲かなかった雰囲気。
霧ヶ峰のように、咲いた跡も見かけられず、やけに見晴しが良かった。
DSCN6246-800.jpg

宝剣岳とハクサンイチゲ
DSCN6257-800.jpg

▽Open more.
* テーマ:山の写真 - ジャンル:写真 *
八幡平 6 黒谷地湿原~ 
2006.08.06.Sun / 14:47 
2006.07.23
蚊から逃げるように急いで下りてくると、黒谷地湿原の展望デッキ
DSCN5929-800.jpg

一面のワタスゲ
DSCN5930-800.jpg

アスピーテラインへ向かう道は・・・
DSCN5931-800.jpg

▽Open more.
* テーマ:山の写真 - ジャンル:写真 *
八幡平 5 源太森付近 
2006.08.06.Sun / 14:33 
樹林の中を行く
DSCN5877-800.jpg

DSCN5885-800.jpg

DSCN5887-800.jpg

以下19枚
▽Open more.
* テーマ:山の写真 - ジャンル:写真 *

CopyRight 2006 CoolPix 5700 の使いごこち All rights reserved.

