ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年12月の記事一覧
≪11month
This 2005.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
東京ミレナリオ 2 
2005.12.31.Sat / 21:22 
消灯まで時間が無いので、人込を掻き分け(^^;先へ進む・・・
交差点では間が空いて、またイイ感じです。20:54
DSCN2538x30.jpg

ズーム・・・王冠のよう
DSCN2539x30.jpg

この後は歩道に出て先へ急ぐ

この美しさが待っているから・・・ 20:56
DSCN2543x40.jpg

DSCN2546x30.jpg

DSCN2549x30.jpg

DSCN2553x30.jpg

この方角から2枚撮った後、パッと暗くなり、
ここにいた人たち、皆一斉に「あっ!」の声・・・。

ミレナリオの正面着いてから12分、ここでは4分しかなくて、
あまり満足な写真は撮れなかったけど、
私は実物を見るより写真に浮かび上がる灯りの方が好きです。
実物は電球、長時間見てると目が疲れますから。(^^;
* テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真 *
東京ミレナリオ 
2005.12.30.Fri / 13:26 
昨夜、東京ミレナリオへ行って来ました♪
東京へ向かう電車の中、7時10分前に着予定、一番混んでそう、と思っていると、
「ミレナリオ、ただいま2時間掛かっております~」の車内アナウンス。
並ぶのが嫌いなので、品川で降りて東京タワーへ寄道。
東京の夜景を楽しんで、8時20分頃地下鉄丸の内線・東京駅に到着。
「ただ今からお並びになってもご覧戴けません。」とメガホンで案内人が叫んでいる。
はぁ~~と、ため息をつきつつ、諦めないぞ~っと北口へ回って出てみると、あ、行列が無い!
案内されるまま、丸の内通りまで行き着いたたところが最後尾、やっぱりすごい人。
でも、去年とあまり変わらないけど、9時までに辿り着けないのかな?
どうしよう、と写真を撮っていると、進んでいるではないの。
とりあえず並んでみて正解。
15分くらいでミレナリオに到着♪~でも消灯15分前。
すごい人が押し寄せてくるので、写真が撮りにくい!
立ち止まって撮っていても、後ろからドン!
ということで、正面からのはあまりありません。(^^;
(とりあえあず少しだけUP、後で追加修正します。)
DSCN2521x20.jpg

DSCN2525x30.jpg

DSCN2530x30.jpg

DSCN2532x30.jpg

DSCN2535x30.jpg

DSCN2537x30.jpg

ミレナリオは並ばないと正面から見えません。
直前で横から入ってきた人がいましたが、すぐ掴まって出されてしまいました。(^^;
* テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真 *
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 CoolPix 5700 の使いごこち All rights reserved.

