ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
薔薇@大船フラワーセンター 
2006.05.27.Sat / 15:49 
2日前ですが、満開でした。
花の状態もまあまあ、先週梅雨明け?後のフルハーフの時よりは、かなり良かったです。
オープン・アームズ?

ブルーズ

ジュリア

↑「珍しい紅茶色の花色で人気があり、アレンジやコンテストでよく出品されます。名花ブルムーンを片方の親にもっています。」とのこと。

ブラスバンド

ブラスバンド


▽Open more.
* テーマ:バラの写真 - ジャンル:写真 *
山野草? 
2006.05.17.Wed / 09:37 
忍野八海と言えば、この風景。富士山が見えなくてちと残念。
DSCN3940x.jpg

ここでも何故かこんな珍しい野草たちを見ることができました。
八重咲き一厘草

?

?

?

アジュガ

クマガイソウ

DSCN3941x30.jpg

このときはまだ気が付かなかったけど、下のほうに見える蕾は…白いリンドウ?
5月12日の写真だから、今はもう咲いているね。
* テーマ:山野草 - ジャンル:写真 *
ハリモミ純林? 
2006.05.17.Wed / 09:13 
山中湖の北西、「ハリモミ純林」の看板が掛かっている通り。
自然の林を真っ二つに切ってしまったような道。
去年、初めて通りかかった時、思わず車を停めてしまった。
DSCN3903x30a.jpg

近くの花の都公園に車をおいて自転車で来て見た。
これは桃の花に似ているような…
DSCN3864x30.jpg

こちらは山桜?
DSCN3867x30.jpg

DSCN3883x30.jpg

足元も気になってなかなか進まない
DSCN3885x30.jpg

DSCN3873x30.jpg

DSCN3898x20.jpg

DSCN3900x50.jpg

* テーマ:山野草 - ジャンル:写真 *
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 CoolPix 5700 の使いごこち All rights reserved.

