ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
富良野 
2006.09.27.Wed / 10:41 
富良野で何かいいことないかなぁ~~
と探していたら見つけました! 熱気球です。
PICT3587-480.jpg

5分だけの体験ですけどね・・・

▽Open more.
* テーマ:北海道 - ジャンル:旅行 *
旭山動物園 
2006.09.26.Tue / 16:11 
次は・・・  こちらからどうぞ→Video Clip
PICT3532-400.jpg

* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真 *
旭山動物園・さる山 
2006.09.25.Mon / 00:56 
さる山のビデオもできました。 こちらからどうぞ→Video Clip
cabbage-320.jpg

旭山動物園・オランウータン 
2006.09.24.Sun / 00:45 
オランウータンのビデオと写真のページを作りました。 こちらからどうぞ→Video Clip
mov1.jpg

* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真 *
旭山動物園 
2006.09.23.Sat / 16:13 
先にアザラシ館へ行ったのですが、あの筒の中をなかなか通ってくれないんですよね・・・もう飽きたのかな?
混んでるので、どんどん先へ送られます。
で、ホッキョクグマです。少し粘って撮れた写真。
PICT3428-800.jpg

PICT3430-800.jpg


▽Open more.
* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真 *
大雪山・黒岳 
2006.09.22.Fri / 16:03 
もう一週間も経ってしまったけれど、旭岳を登った翌日に黒岳も行ったので、急いでUPしておきまする。

ロープウェイの後のリフトがなかなか心地良い。
昔行った時も、このリフトだけは覚えていたくらいだ。
PICT3230-800.jpg

足元には白と紫のリンドウが咲いている。
PICT3227-480.jpg

黒岳UP、この紅葉はまだ5分くらいらしい。
PICT3231-800.jpg


▽Open more.
* テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ *
大雪山・旭岳 06.09.13 
2006.09.18.Mon / 12:01 
<写真A200使用>
旭岳ロープウェイから。
この辺はまだ少ないですが、緑の中に赤がとても映えます。
PICT3011-800.jpg

▽Open more.
* テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ *
アサギマダラ 
2006.09.17.Sun / 14:42 
16分もかけて撮ったので、その時の写真もUPさせてくださいまし。
A200使用

この花たちに、アサギマダラがとまっているのを発見、思わず声を出してしまったので、逃げられてしまいました。
PICT2947-480.jpg

戻るかなっと思ってしばらく待っていたのですが、なかなか来ない。
辺りを見回すと、少し離れたところにいるではないか・・・
PICT2948-480.jpg

▽Open more.
* テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真 *
金時山の花 
2006.09.09.Sat / 00:46 
9月5日 Dimage A200 色補正してあります
足柄峠へ向かう道路脇、秋の七草?
クズ?


▽Open more.
* テーマ:高原の花たち - ジャンル:写真 *
金時山 
2006.09.07.Thu / 17:54 
5日、初めて単独行に挑戦してみた。
平日でも賑やかな所、高尾山は遠いし…
で、ふと思いついた山、そんなに近いわけではないけれど、足慣らしにちょうど良さそう。^^

夏、暑いところは敬遠していたけれど、登れば何処でも暑い!
汗をかくのは何処でも一緒かな、と思ったわけで…

行ってみると、もう、秋の花が咲き始めており、あのアサギマダラにもあえて、超ラッキー!
16分もかけて撮った写真です。^^
アサギマダラ

ちなみに、これはミノルタのA200で撮りました。
13cmまでしか近づけないのが、ちと悔しいけれど、それ以上はどうせ無理かも。

頂上でもカラスアゲハや、黄色いアゲハ?が飛んでいたが、蜜を吸えそうな花も見あたらないので、写真は諦めて飛び交うのを眺めていた。
あの黄色いアゲハはなんと言うのだろう?
キアゲハよりもっとずっと黄色い気がするけど、やっぱりキアゲハなのかなあ?
今度、花のあるところで出逢えたら、絶対撮ってやる~

って、私が書くと、内容はなぜか写真系…(^^;
また後で、もうちょっと登山系らしく書き足すつもり…
▽Open more.
* テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ *
足柄峠付近の花  
2006.09.01.Fri / 13:30 
8月31日、花の様子を見に行った時の写真、時間を戻してUP。
タマアジサイ

タマアジサイ

▽Open more.
* テーマ:高原の花たち - ジャンル:写真 *
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 CoolPix 5700 の使いごこち All rights reserved.

