ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
旭山動物園 
2006.09.23.Sat / 16:13 
先にアザラシ館へ行ったのですが、あの筒の中をなかなか通ってくれないんですよね・・・もう飽きたのかな?
混んでるので、どんどん先へ送られます。
で、ホッキョクグマです。少し粘って撮れた写真。
PICT3428-800.jpg

PICT3430-800.jpg


何度かここを訪れている友達の薦めはこのクマさん。
左の小窓から覗いていると、、、
PICT3459-800.jpg

熊が気付いて、やって来るのですが、いきなり目の前に現れます。
PICT3437-800.jpg

PICT3439-800.jpg

わかっていても、パッと目の前に現れると、飛び上がるほど驚くですよ。(^^;

さてこれは何でしょう?
PICT3451-800.jpg

PICT3441-800.jpg

はい、肉きゅうです。^^
「肉きゅうを突付かないでください」なんて注意書きがありました。
そんなおバカな事する人いるんですね~~
起きていると、こんなに凛々しい。
PICT3452-800.jpg

PICT3453-800.jpg

肉きゅうを見たい人ばかりかな・・・
PICT3455-800.jpg

今年オープンした、チンパンジーの森
PICT3508x40.jpg

アクリルドームの中から
PICT3467-800.jpg

上に登ってきました。
PICT3468-800.jpg

ここでも先へ先へ送られて進みます。
南京袋を持ったお猿さんがドームの横でなにやらしていたので見ていると、いきなり睨まれ拳でドン!されましたよ~~ 怖かった~~
PICT3469-800.jpg

左ひざ上に傷があるお猿さんです。見かけたら注目してみましょう。(^^;


* テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真 *
* スポンサーサイト旭山動物園へのコメント *
こちょこちょ。。。
肉球をつんつんした人が過去に居たんじゃないでしょうか
目立ちたがりとか、居そうじゃない??
ちょっと触ってみたいようなきもするけどね

ところで5枚目の写真はどうみたらよいですか?

6枚目の写真は熊さんね。縦に直しました。
これでわかるかな?窓枠を舐めてたのよ~

肉きゅうの写真を撮っている時、「肉きゅう、肉きゅう!」と周りで声がしていたよ。
意識しないで言ってるんだろうね~^^
まあ、突付きたくなる気持ち、判らないわけでもないか・・・

   非公開コメント  
* スポンサーサイト旭山動物園へのトラックバック *
旭山動物園のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 CoolPix 5700 の使いごこち All rights reserved.

