ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
富良野 
2006.09.27.Wed / 10:41 
富良野で何かいいことないかなぁ~~
と探していたら見つけました! 熱気球です。
PICT3587-480.jpg

5分だけの体験ですけどね・・・

地上20m、5分間、2100円也
PICT3582-800.jpg

降りている時は、二人の男性が両側から押さえていて、一人ずつ入れ替わる。
PICT3597-800.jpg

徐々に上がって行く時、上から撮ってみると・・・
Video Clip<33秒 1.44MB>

曇っていて遠くが見渡せなくて残念でしたけど、こんな景色もイイかなって思いました。
PICT3591-800.jpg

雪がたっぷり積もっている時期はどこでも着地できるので、20分以上のフリーフライトができます。
詳しい事はこちらから→遊び屋

スポンサーサイト
* テーマ:北海道 - ジャンル:旅行 *
* スポンサーサイト富良野へのコメント *
お久しぶりです
やっと夏眠(?)から目覚めました(笑
ビデオも見ましたよ~。炎が出るところ、ご家族の声なんか臨場感たっぷりですね。
カメラ替えたそうですが、ブログの題名はこのままですか?
私も新しいの狙っていて、Canonの新機種あたりどうかな、と検討中です。

そうなんですよね~~(^^;
ブログの題名、なかなか思いつかず・・・です。

Canonの新機種ですか、、魅力的な響き・・・
PowerShotですか?一眼かな?
写真もグレードアップさせるんですね、楽しみだな~~^^

5分2100円。。。
これは高いんでしょうか安いんでしょうか。。。
私には少々高く感じますが、保険も含まれて
いるのかな。私は高所恐怖症なので無理
だわ~。紀野さんは大丈夫なんですか?

そうですね・・・私は、真下を見なければ大丈夫かなぁ。
お値段は、時間で考えるとちょっと高いかも。
まぁ、これは好みの問題でしょう、私は空撮に憧れてますから。
最近、モーターパラグライダーで撮られた映像がよく放映されてますけど、見ててわくわくしません?
モーターパラグライダーは無理だけど、気球でゆっくりと景色のいいところ、飛んでみたいな~~と思ってるんです。

   非公開コメント  
* スポンサーサイト富良野へのトラックバック *
スポンサーサイト富良野のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 CoolPix 5700 の使いごこち All rights reserved.

